Show newer

ポリン「ぼくはさかなはにがてなんだ....」

B鯖にて、
[衣装]シャドウクラウン
プロんてら十字路西側で
買取しております!
1つ50kで@6個買取しています、
倉庫の肥やしになっているものがございましたら、
ぜひ買取させてください!!

お友だちが急にななななななななななななななななと叫びだした時はびっくりしました

イベのおかげで変なアプデに用心深くなった冒険者たち

この前もどなたか言ってたような>NOはっぴーぽりん

最近うちのCDもアルビトリウムがメインになってきたけど、音の感じが魔法というより殴りに近い感覚のような……🤔

これをこうしてこうだ!
なんでベイリーフなんでしょうね。ハーブ?ポケモン?

キャッシュ消してからもう一度試してみるとかどうでしょう?

古びた支配者カンカンしに来たんだけど、このマップで座ると「廃棄された実験体」っぽいですね

ちょっと前に流行ったマッペ対策の冷たい空気だって、アイスクリーム帽で華麗に狩れる人もいるので装備はほんと人それぞれですね……

割とよくある気がします。一週間後にはもうシミュとかソロクリアしてるタイプ :ro_warawara:

人に勧める装備
◯バル邸以降の年齢でとにかくLV上げたい→耐性
◯こつこつ土方が好き→群星
◯ある程度ソロできるようにしたい→4次ならセレスティアル
◯復帰とか言いつつ廃人→先に言って! ぱんぴーにアドバイスできることなんてないよ!

お衣装更新。ナックルで戦うインクが付けると趣がある

【ウェブサイト更新】
●メモリアルダンジョンPT精算ツール
主にPTで個数、Zeny分配をする時用のものです
MDが追加されれば都度更新をしていきます
これまでスプレッドシートの共有をしてましたが、
対象のMDを増やし、ツールとして1つのページにまとめました
rorobo-b.sub.jp/wordpress/2026

@2828 ちょっとまって、うちの子の上にいる見慣れたあいすはどこかの麺系猫さん?(そっくりさん?)

Show thread

封印新カードガチャは元カードとの価格差を競う新しい遊びかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。