昼マトEx。東ルートのエレベーターギミックは要注意でござる。
最近各階層でギミックが発動する時に装置周りに放置する人が増えてきて、雑魚が沸くとその放置している人を先にタゲってしまう為にmobが非常に散りやすくなっている状態です。またmobは装置の上にもランダムで沸き、更に最近mobの探知範囲が狭くなっているのかなかなか壁に寄ってきてくれません。
急いで降りてくるとタゲがフリーになっているmobに絡まれるので、ハウンドのログが出てから10秒くらい待った方が安全です。
また、エレベーターギミックで沸く雑魚は倒しちゃ駄目なやつです。
エレベーターギミック系は動画も作ってあるので良かったら見てください。
ギミック説明 https://www.youtube.com/watch?v=mvHZjyGj3-w
ギミックで沸いたmob倒したらこうなる
https://www.youtube.com/watch?v=wav9aJ7YH48
@heinz ニコチンプールでネコチャンに迷惑をかけるのかー!スパーン
マトExお疲れ様でした!油断ならぬ参加人数ゆえ遅刻はゆるされない🔥
🔥
@heinz 煙草の箱は猫をスハスハしないしプールの水も飲みません
どえむ is a
@hardm_mizuhane おめでとうございます!皆にピシピシ祝福されたおかげですかね!🍈
つまりまだまだ出るピシピシ
@heinz 珍パケは肩服靴で4耐性50取れるので、例えばイミューン火+Wゲイル肩を作って風レジを飲めば火風95なのだ。あと靴にはノクバつくのだ。
問題はとてもリアルマネーが飛ぶんですわ...
@heinz 超越するとボス耐性40がつくのでむしろ超越しないと使う気になれなかったのです。
でも職パケカタールはボス50なので当分職パケの勝利なのだ。
@heinz おまわりさーん、約一名ネコチャンのプールの水飲んでる人がいまーす
@heinz @hardm_mizuhane ふむ、アジのお守り持っていこうかな
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。