B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。
かっこいいおねいさんはすきですか。だいすきです!#通りすがりのおしゃれさん選手権
ばきたん討伐ミニメロリン1000本ノック完了。なぜアドラで始めてしまったのか……明日の筋肉痛がコワイ
シャドウメロン叩きに行ったらかわいい子ばかりだったのでパシャッてきました! うさぎ埋もれた🐰 #通りすがりのおしゃれさん選手権 #うちの子可愛い選手権 #うちのバイオロかわいい選手権
きょうは やっと ばきたんと おそろいの ぽんちょを つくれました☆
作ったことあった(恒例の倉庫に放置)
ハーブのちからは凄かった。初めてCDで海ボス倒せました。(なぜプロセラを置かないんだ)い?
これをこうしてこうだ!なんでベイリーフなんでしょうね。ハーブ?ポケモン?
古びた支配者カンカンしに来たんだけど、このマップで座ると「廃棄された実験体」っぽいですね
封印新カードガチャは元カードとの価格差を競う新しい遊びかな?
昨日W倉庫内でかわいいのを堪能したのでおすそ分けしますね#通りすがりのおしゃれさん選手権
メディアリボトゥムの培養感よ……
ちゅー!(訳:かわいい!これはよいものです! ニャーめんさんのクランプキャスケットもお待ちしています!)#うちの子可愛い選手権
中段なら買ってもいいかとトゥーサイドを衝動買いしてイメチェンしてみた。#うちのバイオロかわいい選手権 #うちの子可愛い選手権
\夏向きです/#うちの子可愛い選手権
そういえば一日報告してなかったのかな( ゚д゚)?わが家には縁がないやつでした
一日1個スカビオサの花🌺 を出しに行っているんですが、今日はなかなか出なかったので花びらが130枚くらいはたまったもよう
破壊ゲフェンフィールド、こういうところはつい入りたくなりますね……(これ以上入れない)
ちょっと離れたところにある露店なに売ってるのかな?
よいいぬみみをたくさん仕入れることが出来ました(*´ω`*)#b鯖フリマ
なお撮影しにいく途中で…早っ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。