B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。
ブブうまく変身させられないかなーとなめきった態度を取っていた皿がハエに逆襲された図
ウルドの待機数は6!(いつもは1~2多くて3)しかし断固としてへこんだやかんを取りに行くスタイル。マッタリ最高。
避暑地の倉庫がおかしなことになっている
入って2回飛んだとたんにタオに遭遇してびっくりしましたが、手紙MDのイメトレが効いたようです。そして倒してからFW出すへたくそ皿。
じゃらしを買い漁る日々よ、さらばさらば!(メロン菓子にする材料がんがん減っちゃたじゃないですか!←割と切実)
テント以外制覇したので良し!(カバンが欲しかったのです)
これ三次職よりもセージとかに似合いませんか!
これはあざとすぎやしませんかね
U鯖ヴェルナーB塔でかいのいますよ
探検隊はあの絶滅したのではないかと噂されていた幻のsuijouda-mel-olinを発見した。そしてその後もう1匹……!
あれ、逆位置つきやすいじゃないですか(2/3回)AB用で終了!
バカンスを満喫する猫スタイル
今年はまだ1個しか衣装作っていないけど、称号の個数満たしていた件忘れないうちに全鯖でつけとこう..
カオス祭のロスタイムのどさくさに紛れて+9じゃらしを作る猫
猛毒をそっと提供してくれたやさしい友達のおかげでとぐろを巻くことができました。しばらく眺めていると結構カワイイ気がしてきた。
精錬の成功を喜ぶ前に、メロリンコインがないと気づくのがパンピーであるキリ
ここからが長いんですよねーきっと……何年かな?
今更だけどETソロ登頂! ……と言いたいけど1ジークなのでマイルールではノーカンなのだ……ちなみに死因は95Fですが、MVPではなくただの野良セリアというアホなやつです。
今日はGHCにお呼ばれしていたのですが遅刻でアムダ戦のみ参加(役に立っていない)し、例のブツ7個を頂きましたありがとー!!一方ウルドのおちびは牛追いをしているうちに140歳になり、ギガ盛りもビオモルも一人でこなせるようになりました。ボスよりモルスの道中の方が痛かった件。油断ともいう。
や、やあ、よく会うね!?(散歩で歩いているとよく会う人がいるけど性別いまだわかっていない件)
U鯖ルドゥス2Fにおしりの真っ赤な女の子出現中
...女の子でいいんですかね?(名前はカワイイ)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。