chaos→vali在住。ABCDメインです!アイコンは、ぽちこ様(@poteko_ro)に描いていただきました。ABCDメインだけどWL。2025.01.25約5年ぶりにログイン。みんなが全身MVPカードということに驚きました。あと、ABCDメインです!
とりあえず帰っては来たものの、夢幻なんて縁遠い私はビジョウお姉さまとキャッキャウフフしようと思います。
陣羽織のせいでひよこちゃん唐突に死亡やんけ!
ブーストしておこう。
こうかをこうかんしないとこうかいするよ!(ドヤ)
皆さまおはようございます!今日はメンテの日です。
えーっと、次はなんでしたっけ…夢幻強化?縁遠いですね…マイペースに頑張ります。
間違ってブーストしちゃったww
ニンジンジュースあげるから勘弁してね!(買収
#醤油差しチャレンジをやったのにトゥート忘れてベッドに入ってしまったので、皆さまおやすみなさいませ。
硬貨をアイテムに交換しないとですね。今回は確か7000枚くらいは溜まりました!やったね!
お家へ帰る!今日はROグインするぞ〜まずは電源コードを挿すところから!
@Hina 拙者、実はアドラ撃てないでござる。
呼ばれた気がしました。
#欲しいペットござる
おはようございます!昨日は停電を回避した後お出かけしてしまい、結局電源コードを繋げることすらしないままでした(ㆀ˘・з・˘)まつりのあと。
今週も、1週間頑張りましょう〜
コモドフリマ見に行きたいけど予想通りさっき停電したから、まだ怖い…
グローザ結局行ってない勢(1/20)
雷がすごいのでそそくさと放置露店を畳むわたくし…今日もジェムか買えそうにありません…
#醤油差しチャレンジ#姫プリチャレンジ
1Fでこっそり床ペロしました!
み て る よ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3wymoXK7F4YqeikdAMM
ちょっと高めのCを拾えたので#C帖チャレンジ七夕は終わりましたよ?
通っていたキャラ通算9人目にて初めて出た! 生け盾に差し替えるかな~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。