Show newer

奇妙な星?を入手!

カラッポ!
カラッポ!
カラッポ!

の未来が見える( ˘ω˘ )

「あと-1時間28分でらぐ缶が終わる」

「らぐ缶が終わるとどうなる?」

「知らんのか」

「らぐ缶が始まる」

祝 おさかず久しぶりに200Mの借金を背負う

@Hina @maidchan なぜ露店に並べているレッドクヴァシルリングをブルーに変換しなかったのか(´・ω・`)

@Hina @maidchan エンカントさしてる人も多いからヘーキヘーキ。というかブルークヴァシルリングあればいいんじゃね?

@Fortlate 一回下げるあたりがアビカスたる所以( ˘ω˘ )

今日泊まるホテルの横に公認ネカフェ

( ˘ω˘ )…

出張続きで今週全くROができません(´・ω・`)
1.5倍期間なんてなかった( ˘ω˘ )

@gi_ongo それは気づかないふりをしていなくてはならない事実なのです。

@maidchan ノーパッチどころかパッチクライアントすら起動できてない

@haniwacool 僕も今でこそ30-50くらい振ってますが、上限開放されてからですね〜

@osakazu +8のソイガの書と幸福の盾とかいうやつがあれば完璧です。欲しい。

おはようございます、本日は

:ro_card2: :ro_card2: :ro_card2:   :ro_card2: :ro_card2: :ro_card2:
    :ro_card2:       :ro_card2:
  :ro_card2:       :ro_card2:  
  :ro_card2:       :ro_card2:  
  :ro_card2:   月   :ro_card2:   日

ですね。

@Hina 僕ミストレスよりビジョウカードの方が欲しいし〜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。