Show newer

ヴェルナー研究所のスリルが
ドMにはたまりませんので
明後日が楽しみです( ˘ω˘ )

@yuuki_vali おめでとうございます~これが運命力の違いというやつですね

こうしてV鯖のサラローブは姿を消すのであった。

ど”ぼ”ぢ”で”お”ざ”が”ず”ざ”ん”が”釣”れ”で”る”の”ッ”ッ”ッ”!”!”1”!”!”!”!”1”!”!”1”!”

@nevarelli ありがとうございます〜
よろしくお願い申し上げます。
南の方ですかねー?

今日も勝てました!
ドキドキ具合がとんでもないので早く慣れたい。。。
心不全になりそう。

ABで6戦1勝5敗のセイレン&CUTIEさんに勝ち越さないと!
ちなみに初回は道中の雑魚に負けました( ˘ω˘ )
闇ブレスとか聞いてない!

@sheryl
やすうううううううい!!!良心的!!、!

倉庫あけるのが億劫なので
2PCで芋露店を建てる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。