Show newer

@Fortlate きっとくろさわさんが見せてくれる(チラチラ

@maidchan グローザに歩いて行ってしまうからな(`・ω・`)

おはようございます!

WLでビジョウへ行ってみました。
クリムゾンでやってた時に比べたら随分楽になりましたので、周回に復帰させられそうです。

でもやっぱりABの方が楽(`・ω・`)
FWを取りたくなりますね!(持ってない

@ecila 実装当初は通常攻撃がスプラッシュの凶悪なやつだったのです・・・

@Fortlate エンチャントキャラバンまではint7でしのぎます!魔力12かmatk4にしたいけどシミュしてない

@maidchan 吹き抜ける鯖マント作らないといかん。お金ない。

そういえばめっちゃ久しぶりに露店出して寝たらWindowsの月例パッチで自動再起動してた悲しみ(早口

@Fortlate ありがとうございます!
エンチャントキャラバンまだですかね?(`・ω・`)

うわっ…私のWL…弱すぎ?

だったのも昨日まで!
ようやく人権を手に入れ人並みになりましたありがとうございます。

@sui_sweeeeet42 @Hina
私にはかみからのお恵みがないことばかりです(´・ω・`)
きっとチェーンソーとか大好きだからに違いない(´・ω・`)

@sui_sweeeeet42 聖職者にあるまじき欲望が尽きないゲーム(`・ω・`)

弊社のほもちゃブーム再到来でフル稼働まだですかね?

@maidchan 16thアニバーサリーなんて無かった。また明日な!

引退から復帰して全キャラで20回ずつ回してMVPゼロでした。引退します!

おはようございます!
昨日は引退したままだったので今日こそ本気出す。

@FKFK 赤い線の上側の端っこくらい(キミの左下2セル目くらい)に立って、ちょうどマウスカーソルがある一つ左のセルあたりをクリックすると、移動しながら会話ウィンドウが出るので、影の索敵範囲外からの開始が楽にできたりします。本体だけ引っ張るのがもっと簡単になりますよ〜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。