@emari 1キャラ1個1回までですのでご注意〜。ドラムはパック有り無しだと全然快適さが違うので、あるといいとは思います。お財布と相談ですけどね〜
@emari ジョンダは1パックで13キャラ分付いてきますが、ドラムは1キャラ1個ですよ〜。ドラム専用防具は倉庫には入るけど受け渡し不可のものばかりです。
@Hina お昼ご飯の時間だ!
@Fortlate 一回下げるあたりがアビカスたる所以( ˘ω˘ )
@Hina 余裕のスヤァ( ˘ω˘ )
@Fortlate サンキューアビカス
@gi_ongo それは気づかないふりをしていなくてはならない事実なのです。
@maidchan ノーパッチどころかパッチクライアントすら起動できてない
@kyuuso セット効果は一回まで( ˘ω˘ )
@haniwacool 僕も今でこそ30-50くらい振ってますが、上限開放されてからですね〜
chaos→vali在住。ABCDメインです!
アイコンは、ぽちこ様(@poteko_ro)に
描いていただきました。ABCDメインだけどWL。
2025.01.25約5年ぶりにログイン。
みんなが全身MVPカードということに驚きました。
あと、ABCDメインです!