Show newer

チュートリアル猫「STRDEX20を目指せ」
魚介系志望猫「いかんでしょ」

電車に乗る前の私「ドラム族調べなきゃ…」

電車から降りる私「ビフィズス菌って死んでてもいいのか…」

皆がドラムに夢中な所にあえて支援ABで乗り込めばいともたやすく猫ハーレムが作れるという寸法よ

狩場からの愛され度ってある気がするんですよね。
通い始めた場所だと全然レア出なかったりとか、ずっと籠もってる狩場からちょっと他に浮気して帰ると5分でカード落ちたりとか。

(そういえば影杖も1本目までえらい時間かかった気がするなぁ)

私がNPCだったら毎日もやしを要求するのに…ってそういえばミッドガルド大陸にはもやし未実装でしたね

よく考えたら私よりオリオの方がいいもの食べてる

なぜ防御無視系も無いのに修羅ソロで挑んだのか

みんな「ETペア登頂!」
みんな「夢幻トリオ登頂!」
わたし「亀将軍に負けた」

@tyame 楽しくてやってるからいいんですけどね…。この前なんか、「え、まだ出てないんですか?」って言われちゃいましたよ!

安くてもいい、無事にポロリしてくれればいい

@asahina_yahwa ろ丼に文字色設定機能があれば赤字で宣言するのに…

獄ペアの記事を2月11日に書いてるじゃないですか
そこから2日に1回くらいは獄通ってるじゃないですか
一回300~600匹くらいは狩ってるじゃないですか

やっぱり獄cって未実装なのでは

重要だからもう一回言うんですけど、
エイプリルフールについた嘘は1年間かなわないらしいですよ!♥

@tanonosan エンカントとあとなんか色々欲しいですよねエデン。私もそんな感じ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。