Show newer

(もしかしてこの募集もエイプリルフールの嘘だと思われてるのでは?)

@tanonosan 火力を見て負担をセルフ調整するのがABの仕事ですから、そんな気にしなくても平気ですよ多分(苦笑)

おかねだいじ

@tanonosan エデンなんか無くたってどうにでも(略)
さくっとさっぱりして新年度デビュー決めちゃいましょ

たののさんが凄い頑張って調整してるのが見える

@tanonosan (黒い方の子だと私以外わからない気がするんですよ)

@tyame 基準置かないと凄いヤバい人と組んで調子良かっただけかもしれないじゃないですか!私が獄長です(エイプリルフール)

獄の装備とか動き方については床ペロの人とのペアを基準にして判断してるので、床ペロの人がいないと良くなったのかどうかがイマイチわからないんですよね

@tyame ABが交互に釣ってきてWLをヒィヒィ言わせるわんこそば方式とかどうですか?

@asahina_yahwa 最近凄い勢いでアロストとマンドラ連打されるんですけどそれも愛なんですかね…?

カードはなんか…ブログのネタとか考えながらやってると出ますよ!

なんか獄は永遠にカード出る気がしないのに監獄は毎回のようにお土産くれるし何なの愛されてるの

…うん。まぁ、嬉しいんですけどね。
私が最近通ってる狩場はここじゃなくてですね(略)

[>ハートハンター軍事基地
  [MD]ハートハンター軍事基地

  出る
[>クラナネミエリーに行く

違うんですよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。