Show newer

@nensan いつか使う時のためにとっとくんです~~~~~!!!

@nensan 何言ってるんですか!私くらいになるとエーテルすら使いませんよ!イグ実食べたことない!

経験値2倍ってことは…分厚い教範が温存できるってことだな!(永遠に使わない)

@Citrine (時計NM通ってた頃から倉庫で埃被ってた羽毛だなんて言えない)

ゆき†ちゃんコスがしたかったんだけど下段が無かったので生活の知恵で何とかしようとした結果、ティッシュ散らかした猫みたいな感じになったコスプレイヤー

@tanonosan また新しい遊び場が来 てくれると嬉しいですね :ro_heart:

1hで心臓何個拾えるんだろーと思ってちょいちょい挑戦してるんですけど、途中で拾うのめんどくさくなっちゃうから300個くらいしか拾えない人

@herzog こいつはまたドエライ珍生物が生まれそうですね…

@deena とりさんはきゅうりに並々ならぬ想いがあるんですよ(嘘は言ってない)

@deena 幽霊部員ゆえ私のこと知らない人のほうが多いかもしれませんが(苦笑)
一緒にギルマスこととりさんにキュウリ食べさせようね!

中段パン袋+ロイヤルマントの謎生物感凄いから皆も謎生物コーデしよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。