Show newer

鳩周回臨時、早い時間だと支援がやたら多くて、遅くになるにつれて支援不足になる傾向がある気がします。
……まあ、誰だってソロできない支援ABから済ませたいですよね。

@nensan 絶対言われると思いましたけど、これに関しては私もヤクザさんも悪くないと思うんですw

絵心なんてあるはずもないので自動塗り絵を使いましたが、最近の技術は凄いですねぇ…

@YKZさんにつくってもらったぬりえぬった!

……誰だこの美少女!

(遊びにきたポメさんに仮面を被せようとする人)

@sesami やるじゃん・・・色はまあ自分でがんばって。途中で飽きた。

獄長塗り絵だよー´ސު`

んー…GDIDこれもしかしてペアで結構遊べる…?

@YKZ あんまり面白くできなかったけど律儀に出直してきたからほめて

@ASERI ……え、何言ってるんですか。
ミ テ マ ス ヨ ?

170以下のキャラでハトハン回し頑張るか~~~と思ったら過去の自分に邪魔されて困惑してる人の顔

指輪1個でたーと思ったら普通の骸骨の指輪だったし多分もうILGD行かない(おこ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。