(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵@たのちゃん先生(@tanonosan)
@melon_0104 (本当にやるとは…)
The Power of Dreams.
鳩周回臨時、早い時間だと支援がやたら多くて、遅くになるにつれて支援不足になる傾向がある気がします。……まあ、誰だってソロできない支援ABから済ませたいですよね。
@nao これは本物ですね間違いない…
@nensan 絶対言われると思いましたけど、これに関しては私もヤクザさんも悪くないと思うんですw
@nensan 本体なら手に抱えてるじゃないですか
絵心なんてあるはずもないので自動塗り絵を使いましたが、最近の技術は凄いですねぇ…
@YKZさんにつくってもらったぬりえぬった!
……誰だこの美少女!
(遊びにきたポメさんに仮面を被せようとする人)
!?
@sesami やるじゃん・・・色はまあ自分でがんばって。途中で飽きた。
獄長塗り絵だよー´ސު`
んー…GDIDこれもしかしてペアで結構遊べる…?
@nensan かわいかろー?♢◕ ᴥ◕♢
@YKZ あんまり面白くできなかったけど律儀に出直してきたからほめて
@YKZ (¬_¬)
@nensan あんまりにもな悪口でちょっと笑いました
@ASERI ……え、何言ってるんですか。ミ テ マ ス ヨ ?
@ASERI V◕ฺω◕ฺV クゥーン…
170以下のキャラでハトハン回し頑張るか~~~と思ったら過去の自分に邪魔されて困惑してる人の顔
指輪1個でたーと思ったら普通の骸骨の指輪だったし多分もうILGD行かない(おこ)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。