@oshime_chronicle (かわヨイ…勢いが素敵ですね!)
@melon_0104 セイレンあたりも意外と狙い目かもしれないですね(無茶振り)
@melon_0104 (まさか本当にやるとは…)
@kajunokonoko それはがんばらなくていいから!
今日の日記は夏コーデバトン~
@simasimaorange なんかこのバトン魔改造されすぎて原型とどめてないんですけど!
@sui_sweeeeet42 わかりますわかります!進行とか精算スムーズですねーとか言われるのもうれしみ!
皆クイズ大好きすぎないかな…!
@sui_sweeeeet42 やっぱり主催だと気持ちの入り方みたいのが違うんでしょうかねー
…って何その宣言!?
@sui_sweeeeet42 (わかる)
@tanonosan 999999かな!
@kanako_Rad 「なんでよりによってこんな人を乗っ取っちゃったの…かわいそうに…」って感じですかね…
@tanonosan そらもうカンスト以外却下ですよ
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)