@yuki_dagger なんというかこう…初級くらいもうちょっとこう手心というか…ねぇ?
@Sandora ほんとに見えないやつもありますけど、水場とかの見にくいだけのやつ踏みまくっちゃうの辛い…初心者…
@mii_nekosukiya …!?
だいじょうぶですよ!楽しく続けていれば誰でもドS(支援)になれますから!
@tanonosan (そっとロザリオを外す)
@pomeranian 私は別に上手ではないので(苦笑)
責任感が強くて面倒見の良い人が多いから、まあ社畜向きなんだろなーと思ってたり。
@tori3 エンブレム手作りだったの!?
@masaoblue 8分台前半はいけるなーという感じだったのですが、7分台前半は笑いしかでないですね!更新余地はあるのかしら…!
@tanonosan なんかそれあんまりほめられてるきがしないのですが!
@masaoblue ファーwwwwww
@kajunokonoko おお、ちゃれんじゃーですね!がんばですよ=
@kajunokonoko んんん…ソロ修羅……あ、あのあざとい青い子ですね!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)