Show newer

@yuki_dagger なんというかこう…初級くらいもうちょっとこう手心というか…ねぇ?

中級の雑魚部屋にポムスパイダーが紛れ込んでるの設定ミスでは?って気がしてならない

待機数報告見てげんなりしながらO鯖いったら待機数2でちょっと笑いました

結構長々と愛用してたソロGだったんですが、名前のせいで「お、役所の手が入ったのかな」ぐらいに思えてしまう不思議。

@Sandora ほんとに見えないやつもありますけど、水場とかの見にくいだけのやつ踏みまくっちゃうの辛い…初心者…

初心者だから獄1時間で10回くらいアンクル踏んだ

@mii_nekosukiya …!?
だいじょうぶですよ!楽しく続けていれば誰でもドS(支援)になれますから!

@pomeranian 私は別に上手ではないので(苦笑)

責任感が強くて面倒見の良い人が多いから、まあ社畜向きなんだろなーと思ってたり。

上手な支援さんは大体ドS。あと大体社畜。(偏見)

@masaoblue 8分台前半はいけるなーという感じだったのですが、7分台前半は笑いしかでないですね!更新余地はあるのかしら…!

@tanonosan なんかそれあんまりほめられてるきがしないのですが!

猫で猛ダッシュした結果、8分台を飛ばして7:24に到達した(リプレイなし)

あれ…なんかWS凄い可愛い…白ウサ耳ハマりすぎなのでは…?

@kajunokonoko おお、ちゃれんじゃーですね!がんばですよ=

@kajunokonoko んんん…ソロ修羅……あ、あのあざとい青い子ですね!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。