Show newer

久々の獄は自分でも引くぐらい楽しかったし獄キメたって感じがして凄い楽しかったし楽しかった

「最近皆ボスカード出してるしそろそろ私の番では?」って最初に思ってからそろそろX年になるのでそろそろお願いします

Lv4武器の+8は結構大変なので普通に買いたいんですけどね、お金がですね。。。

(きっと獄長っていうセイフティロッド芸人さんがいるんだろうなぁ)

(*´ω`)oO(獄長様……獄長様……8セイフティお安くしております……)

病み上がりなので、のんびり夜まで露天放置( ˘ω˘ )
大爆死を叩いたら、そこそこマシになりました……?( ꒪﹃ ꒪) ro-mastodon.puyo.jp/media/gpAo

悪魔崇拝やめたい…って書くと邪神教徒にしか見えない

@tori3 いいからいいから、ほら、あーんしてください🥒

@Scharnhorst0201 今回のクジ回らなそうだし一応C賞だから8くらいでゆるして…

@tanonosan 来週一杯まで熱いらしいですから、しっかり冷やしてくださいね~

ちょ!!!くじにせーふてぃーろっどはいってるじゃん!!!!!(突如興奮する+7セイフティロッド)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。