Show newer

[衣装]ロザリオの首飾りが売ってないよ、うってないよ!(ばんばん)

@tanonosan (逆に大きく見える衣装ってあるんですかね)

ご挨拶だけのつもりだったんですけど囲い込みパワーが凄かった

@nensan (私のことを海に沈めようとしてたんだよなぁ)

@mii_nekosukiya お、落ち着いて!キャスケット可愛いですよね!

@Citrine ありがとうございます!青い方は2年くらい愛用してたので、つい赤い方も用意してしまいました~

ゆき†さんに会いに行ったら挨拶もそこそこにクトル壁をさせられるBEGINNERアコライトちゃん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。