@tanonosan @ASERI なにこの四面楚歌!
@tanonosan くぅ~~~w
@tanonosan もとのさいずってなんだ!全員共通でしょ!
@pomeranian @rise (一瞬ROブログ界の覇者になる宣言かと)
@rise @pomeranian (……乗っかってきた!?)
@pomeranian @rise ウワキヨー!
@tanonosan (逆に大きく見える衣装ってあるんですかね)
@tanonosan 現実(SS)から目をそむけないで!
@nensan こんど 遊びに いきます ね 
@tanonosan ちゃんとあるんだよな~~~!
@nao おめでたなばた!一念通天ですね!
@nensan (私のことを海に沈めようとしてたんだよなぁ)
@mii_nekosukiya お、落ち着いて!キャスケット可愛いですよね!
@Citrine ありがとうございます!青い方は2年くらい愛用してたので、つい赤い方も用意してしまいました~
@Rossaria @tanonosan あるから(目反らし)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)