Show newer

@ASERI ガンホーにやれって言われた気がしたので…へへへ

@nensan 待って年さんに言われるのだけは納得いかないそれ!

@nensan ……そ、そんな怖いこと考えてないですヨ!? 囚人服とか言うから収監(インプリズン)したろと思って…

某T氏にメマーナイトできて満足しました

@tyame 負けてられないって言ったじゃないですか!!!

@tyame お、いいですね。赤獄長名乗ってもいいんですよ??

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。