Show newer

@sesami まだこれよりふたつ分裂しました。すくしょは4か月ほど前にとったやつ。

セイレンの時間経過による分裂対策として、私も時間経過で分裂することにしました。(分裂中)

@pomeranian …まさかのカラー!?(ワシャワシャモフモフフニフニ)

@pomeranian 大丈夫ですよ 目が覚めたら監獄だったり獄だったりしますけど大丈夫ですよ

@pomeranian いつもの青いのじゃなかったから油断しましたね…フフフ

集合SS、実はポメさんの隣に私がいるんですよ。こっそりしっぽモフモフしてました。(後で気づいた)

@kanako_Rad 刑務所のおばあちゃんからの手紙を届けに颯爽と獄長が

@melon_0104 私は獄とは無関係なので何のことやら
(元ネタ的に漢字変えちゃうのもどうかと思いまして)

極楽鳥というのかい?贅沢な名前だね・・・。今日からお前は「極鳥」だよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。