@kanako_Rad 覗いてはいけない深淵を覗いた気がしました
@pomeranian …まさかのカラー!?(ワシャワシャモフモフフニフニ)
お魚で獄にいってきました日記
@pomeranian 大丈夫ですよ 目が覚めたら監獄だったり獄だったりしますけど大丈夫ですよ
@pomeranian 私頑張って毎朝散歩するよ…!
@pomeranian いつもの青いのじゃなかったから油断しましたね…フフフ
@kanako_Rad 刑務所のおばあちゃんからの手紙を届けに颯爽と獄長が
@kanako_Rad まずおばあちゃんを用意します
@melon_0104 @Ishica (そこはライムじゃないんだ…)
@Ishica @melon_0104 しおで!
@sivakawa しんきんかんがわきますね!
@melon_0104 私は獄とは無関係なので何のことやら
(元ネタ的に漢字変えちゃうのもどうかと思いまして)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)