@mohir も、もうちょっとこうファンタジーなやつがいいなぁ…
@tyame そういえば大昔に2PCWizプリペアならやったことあった気がしますね。既に分裂していた…?
浮遊する太極玉 セイレンで試し撃ち
@Scharnhorst0201 (おかしい)
@simasimaorange 睡眠欲なら私も負けませんよ!(分裂)
@kanako_Rad 無とはいったい・・・うごごご!!
@kanako_Rad かなこさんほんと魔王すぎて笑いました。参考にします!
朝の間にブログ更新してます
ソロWLでイーブル攻略めも
http://kana0rona.blog.fc2.com/blog-entry-205.html
@naaavi マモレナカッタ…
@tanonosan 王家の証も値上がってますからね。乗るしかないこのビックウェーブに?
@tanonosan (夢幻が封鎖されてたからじゃないですかね)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)