@masaoblue ひぃ…!あ、悪魔め!退きなさい!
ダンダーグめ!ブログを更新してみせるなど!
ワグナス!またブログに変なこと書いたぞ!
@tanonosan オットセイはですね、ペンギンを食べるんですよ。そういうことですよ。
@tanonosan おお、ちゃんと聞いといてよかった!心の神棚に飾ってでひっそりニマニマさせていただきますよ~
@tanonosan 胸のあたりを見てうちの子だと確信しました(オボンヌパワー)
なんとまぁ…素敵に描いてくださってありがとうございます…。神棚送りにしてよいですか?
@tanonosan …んぉぁ!?
@tanonosan いい人なんだけど影杖より出やすい(気がする)のがダメなところですね
@riruko 適当にプロ西カプラ前あたりに向かっておきます~
@riruko お、おぉ!?1枚お売りいただけちゃいますか…!?
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)