@nao あれ私の生霊がいる…?
@Sandora -その瞬間、ごましおの握っていた手が軽く開いて、きのこの山とたけのこの里がこぼれ落ちた-
@tanonosan できてないじゃん!
@tanonosan パン占いみたいな感じでエクセレント占いを
@simasimaorange 合いの手入れたくなりますよね。多汰美!って
@Sandora 今日も22時に受け取りなのでもう一回だけチャンスをあげますよ(何)
@pomeranian そういえばROってタケノコっぽいのがいないのでキノコの不戦勝なんですよね ンイー
@Sandora (クッキーをぶつける)
@Sandora ギブアーップ!!(AA略)
@Sandora 凄いキレイ…だけどこれバルカンとメタリックの持ち替え大変では…?
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)