Show newer

なお頂いた帖を開けたらカホちゃんがでてきて反応に困った模様

@Sandora -その瞬間、ごましおの握っていた手が軽く開いて、きのこの山とたけのこの里がこぼれ落ちた-

カメラにゃんが「えくせんれと!」って言うたびに多汰美さんを思い出してフフッて笑ってる

@Sandora 今日も22時に受け取りなのでもう一回だけチャンスをあげますよ(何)

@pomeranian そういえばROってタケノコっぽいのがいないのでキノコの不戦勝なんですよね ンイー

@Sandora 凄いキレイ…だけどこれバルカンとメタリックの持ち替え大変では…?

獄湾さんのショートカット構成が見たいって言ってるの

-その瞬間、ごましおの握っていた手が軽く開いて、思念体の心臓とハリネズミの大きな針がこぼれ落ちた-

チャット建てて小一時間放置するだけで何か一仕事したような気分になれるのが臨時ペア募集のいいところ

3%剤無いの?大丈夫?ハイネスする?(ナンパ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。