@kurogatari おめでとー!
#ブログ更新しました
http://chacca55.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【猫パッチの風は新規復帰者を増やせているのか(RO復帰のススメ)】
気づいたら2時間くらいあれこれしてた
@naaavi MHP依存の大トロマグロ盾もあるしvit安定なのは確かなんですけどねw
でぇじょうぶだ、ドラムソウルでリセットできる!
@naaavi 今ならLUKに120振ればで完全回避が無料で12もついてくるんですよ(ぐるぐる目)
支援猫とか壁猫なら70くらい振るのはぜんぜんアリかと!
@naaavi 諸々度外視して完全回避積むだけなら装備だけで80くらいは盛れますね~(実用だと60~70くらいですかね)
完全回避+20系武器が無いのが惜しい所
猫でひたすらクエストしました
@tanonosan このマスクだとなんかただ単にマスクが外れそうで抑えてる人みたいになっちゃいますね…
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)