@pomeranian じゃあ私も何本かわからない足でアクラウスダッシュして追いかけますね!カサカサカサ
@pomeranian (これは…優しさの押し売りしなきゃ…)
@tyame 否定はしない…しないけども!
@simasimaorange ありがつおー!
@tyame ありが…あの…もうちょっとこう…なんか別の例えがあったんじゃないですかね…!
@sadou01 ありがとうございます!さんどまんさんのサラちゃんプロマイドも期待してます!
@Sandora ありがとーありがとー!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
@tanonosan ほんとそろそろ心折れそうだったんですよ許して
@melon_0104 ありがとうございます!!(´◉◞౪◟◉)
@rise ありがとうございますありがとうございます…あ、リセさんも発光おめでとうございます!
@tanonosan 続きはB鯖で!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)