Show newer

誤字に気づいて再投稿までしたのにGoogleIMEほんと許さんからな

ロールケーキが無いならチョコ塊を食べればいいじゃない(倹約家)

(B鯖から他鯖行くと東京と静岡くらいのアレがありますね…)

@pomeranian じゃあ私も何本かわからない足でアクラウスダッシュして追いかけますね!カサカサカサ

監獄用にA-DEF風2とか言うよくわからないエクセ肩を作ったんですけど、エンチャロボに「こいつまた変なエクセリオンウィング作りにきたよ…」とか思われてるんだろうなぁ

@tyame ありが…あの…もうちょっとこう…なんか別の例えがあったんじゃないですかね…!

@sadou01 ありがとうございます!さんどまんさんのサラちゃんプロマイドも期待してます!

@tanonosan ほんとそろそろ心折れそうだったんですよ許して

@rise ありがとうございますありがとうございます…あ、リセさんも発光おめでとうございます!

(後ろの方だけは忘れたままでいてほしい)

情に訴えたら出してくれるのか…あいつら案外チョロいのでは…?

今週末で獄c出なかったら周囲がドン引きするぐらいガチ凹みしてやるからな…あまり私のクソ雑魚メンタルをなめないほうがいい…!

お金ないって言いながら衣装を100M分くらい買っちゃうのやめたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。