Show newer

キリエかなーやっぱりww
ちなみに彼女もアスムかけてる(聞いてないw)

@tanonosan 「とりあえず遊べるライン」までが凄い早いですよねー。とりあえず生でみたいな

@tanonosan 新天地楽しそうでいいなー…B鯖もアイシテ!

ラリーでいきなり血枝出てびっくりしたんですけどMVPでるんですね

催眠受ける前から自分を人間だと思いこんでいる猫

皆がドラムに夢中なおかげで獄が(比較的)快適で助かるマン

@tanonosan 44~なら一次職からいける神器ですよ(人限定)

皆がドラムだらけのファンシーな空気の中でいつものペア募集出してると、なんか凄いハードボイルドな人みたいでとってもアレ

@BlaueKatze ダディ…ギガンテスが脳筋仕様なのはサラパパ譲りだったりするのかなとか思うとちょっとおもしろいですね

ギガンテスさんをバカにするな!ギガンテスさんはな!凄いんだぞ!サラちゃんが一体一体真心こめて作ってるんだぞ!

ねこーずぶーときゃんぷ
ショトカ石必要数追加してみた
もう1キャラ70まで上げたら寝よう

ROのUI結構好きなんだけど、クエストリストだけは時代遅れすぎて何とかしてほしいなぁと思う今日この頃。
今やってるクエスト探すのすらめんどくさいん…。

これがThe signの超強力なセット装備実装への布石であったことを、この時の私は知るよしもなかった

猫の手職員とかいうドラムの同胞にも魚のはしくれを要求する畜生

あ、これストーリークエ普通にやったほうがいいやつですね。ネタバレしちゃダメなやつですね。

Lv70とかニャンゲマだけで行っちゃうし実質無料リセットとかあってないような物じゃんか!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。