@masaoblue ようこそ巡礼者沼へ…(苦笑)耐久と思い切りさえあればガツガツつっこめてキリエ優秀ですよね~
このタグもいよいよ私の手の届かない世界に…!リプレイ期待してます!
@masaoblue おお!?すごい縮みましたね!?
@naaavi 私 で す
@naaavi 需給が崩れちゃうとどうしても一気にいっちゃいますね…そういえばなんかここ一ヶ月くらいで5枚出した人もいましたね(遠い目)
@naaavi どうなんでしょうね?最近だと10mくらいでずっと売れ残ってる露店があるのは知ってますが(苦笑)
値下げ競争…もありますけど、そもそも需要がニッチな子は厳しいですね~
@naaavi フローズンだったら私達も200時間くらいかかりますね…なぜタフィーだけ…
@tanonosan 私の心遣い溢れるダイレクトメールに対してこの回答である
@tanonosan ロザリオの首飾りがあれば消せるから
@tanonosan ステイ、ステイ… わた獄長は巨乳に対する恨みとか持ってないですよ本当ですよ
@tanonosan 待って
ブログ更新パンチ!ブログ更新キック!
@masaoblue うぅ…狩りに行きたい…このままだと影肩買い取れない芸人になってしまう…
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)