Show newer

@masaoblue ようこそ巡礼者沼へ…(苦笑)耐久と思い切りさえあればガツガツつっこめてキリエ優秀ですよね~
このタグもいよいよ私の手の届かない世界に…!リプレイ期待してます!

装備2箇所更新して巡礼者履いたら10分切れました。:ro_card_book:
やはり巡礼者キリエは強かった...!
今度は動画撮影中に出したい。

@naaavi 需給が崩れちゃうとどうしても一気にいっちゃいますね…そういえばなんかここ一ヶ月くらいで5枚出した人もいましたね(遠い目)

@naaavi どうなんでしょうね?最近だと10mくらいでずっと売れ残ってる露店があるのは知ってますが(苦笑)
値下げ競争…もありますけど、そもそも需要がニッチな子は厳しいですね~

@naaavi フローズンだったら私達も200時間くらいかかりますね…なぜタフィーだけ…

20分でタフィーc3枚はさすがにちょっと意味わからないですけどなんですか今度はタフィーc3枚ドロップTAですか

@tanonosan 私の心遣い溢れるダイレクトメールに対してこの回答である

@tanonosan ステイ、ステイ… わた獄長は巨乳に対する恨みとか持ってないですよ本当ですよ

アムダライスが忠節の証落とすの、設定考えるとなんだか切なくなるからもっと金目の物に変えてほしい

とりあえず道を少し覚えたので測ってみました!
12分31秒。
ここから縮めていけたらいいな~😊

@masaoblue うぅ…狩りに行きたい…このままだと影肩買い取れない芸人になってしまう…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。