@sadou01 エリー、起きて
@Sandora おお、風流ですね!楽しみにしておきます~。リンクありがとうございますまた一人だけ二行になってる!
@Sandora 事実上のエイプリルフールネタ仕込みました宣言!?
@ALTO ほんとですね~。ついていくのも大変ですが、遊びの幅が広がるので意外と悪くないかなーと思ってます(苦笑)
記録更新おめでとうございます(*'ヮ')ノ
@Sandora 巡回してますよー巡礼者ですからねーへへへ。
1ヶ月経過で広告でちゃってたのでつい(苦笑)楽しみにしてます~
@Sandora ありがとうございます!私がどれだけフェンサラ通ってると思ってるんですか!あとさんどらさんのブログ更新待ってます!
へいらっしゃいらっしゃい!今日はブログ更新が安くなってるよー!
@ALTO …ソロ!?ひぇぇ~(゜ロ゜ノ)ノ
ワターシブログコウシンワカリマセーン。
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)