@nensan 30000個たまったら…うる!
@nensan いつか使う時のためにとっとくんです~~~~~!!!
@nensan 何言ってるんですか!私くらいになるとエーテルすら使いませんよ!イグ実食べたことない!
@nensan まだその時じゃないから~~~
@Citrine (時計NM通ってた頃から倉庫で埃被ってた羽毛だなんて言えない)
@tanonosan また新しい遊び場が来 てくれると嬉しいですね 
@uisan0heal 俵の人に訴状渡しておきます(苦笑)
@tanonosan 渓谷もおすすめれすよ?
これがROなんだよなぁって感じの日記
@herzog こいつはまたドエライ珍生物が生まれそうですね…
@deena とりさんはきゅうりに並々ならぬ想いがあるんですよ(嘘は言ってない)
@deena 幽霊部員ゆえ私のこと知らない人のほうが多いかもしれませんが(苦笑)
一緒にギルマスこととりさんにキュウリ食べさせようね!
@deena ○_○ 
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)