Show newer

@naaavi Bはまあアレな感じですが…でも育ててもらえたらいつの日か(苦笑)

2h拾われずこのまま寝るハメになる覚悟はできている。

O鯖1100人超えって、B鯖の例で言うと危険水域に近づきつつあるよーな…

@simasimaorange 調子乗ってオーラ修羅にゴス貫通でぶっとばされるとこまでお約束!

私の獄ペアの師匠は床ぺろの人(@tyame)だという風説を積極的に流していく方針

拾われたけど相手の方もB鯖難民だなこれ!

O鯖AB、本当に獄でJOB上がってくのちょっと面白い

今更この設定に気づいたんですけど、裏では猫の手職員がニャアニャア言いながら対策に当たってるんですかね?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。