@naaavi わーい!いずれお邪魔しますw
@naaavi まずはW倉庫代稼ぐとこからですねw
@naaavi (実はIdaでブーチケ使ってたりする)
@naaavi Bはまあアレな感じですが…でも育ててもらえたらいつの日か(苦笑)
@naaavi
熱 烈 歓 迎 な び 者
@simasimaorange 調子乗ってオーラ修羅にゴス貫通でぶっとばされるとこまでお約束!
@simasimaorange EQ耐えた時のドヤァ感いいですよね…
私の獄ペアの師匠は床ぺろの人(@tyame)だという風説を積極的に流していく方針
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)