(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵@たのちゃん先生(@tanonosan)
@YKZ そういうのはファイナルファンタジーでお腹一杯なんだよなー!
@YKZ 出国審査に並ぶ難民の気持ちがわかるゲームですよこれ
@sui_sweeeeet42 ダシテーココカラダシテー!
メンテ明けダッシュでB鯖に里帰りしたら脱出できなくなったでござる_(:3 」∠ )_
@naaavi あの動物園オリあきっぱなしじゃないですかー!
@nensan 猫カフェぐらいにしておいてほしかった
えぇ…もうログインゲーですか
こんなん動物園すぎて笑う
ガンちゃん次は精錬祭を筆頭とするMD周回系イベントのMD待機数対策ね??待機数2000とかやめてね??
青猫さんは犠牲になったのだ…B鯖の高負荷対策、その犠牲にな…
@sesami カエシテ…フリマヲ安心シテデキル鯖ヲ…カエシテ…B鯖早く安定しないかなぁと重いながら企画練り中ですw
B鯖復活ってマ?マジ卍?
@Loraine ('、3[____] zzz
@tyame 明日のメンテにちょっとだけ期待しておきます…ちょっとだけ!
@nensan ヤバいですよ!
(課金切れちゃったけど、さすがに今課金する気にはなれないですねぇ…)
なるほどね
ブルーリボンは5個くらいほしい
@rise (すごいクマできてるように見えますね…)
@nensan 致し方あるまいにゃあ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。