Show newer

@YKZ そういうのはファイナルファンタジーでお腹一杯なんだよなー!

@YKZ 出国審査に並ぶ難民の気持ちがわかるゲームですよこれ

メンテ明けダッシュでB鯖に里帰りしたら脱出できなくなったでござる_(:3 」∠ )_

@naaavi あの動物園オリあきっぱなしじゃないですかー!

ガンちゃん次は精錬祭を筆頭とするMD周回系イベントのMD待機数対策ね??待機数2000とかやめてね??

青猫さんは犠牲になったのだ…
B鯖の高負荷対策、その犠牲にな…

@sesami
カエシテ…フリマヲ安心シテデキル鯖ヲ…カエシテ…
B鯖早く安定しないかなぁと重いながら企画練り中ですw

@tyame 明日のメンテにちょっとだけ期待しておきます…ちょっとだけ!

(課金切れちゃったけど、さすがに今課金する気にはなれないですねぇ…)

@rise (すごいクマできてるように見えますね…)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。