Show newer

@haniwacool みゃうちゃんの仮面ゴブリン4男のやつにすり替えときますからね

@haniwacool ってそんなわけないでしょ!!!べと駅とお酒全然違うでしょ!!!気づくでしょ!!!!

@haniwacool 鬼殺しの次くらいによく見るイメージですね。あとなんかライムのイメージがありますね。ライムちゃんですね。

故郷を失った難民なんだからヤケ酒くらいしますよ(関係無いけど)

@tanonosan 全部計算づくですから~~~~~~~狙ってるだけですから=====!!

@tanonosan ちょっとカクテル竜の吐息キメてるから凄いINT高いですよ💪

@tanonosan 今日も一日お疲れ様!ログインボーナスは私だよ :ro_heart: :ro_heart:
みたいな~~~~???

@tanonosan 今日のログインボーナスだよって言って毎朝ニコっとしてくれる嫁とか超かわいくない??(謎)

この間違えて操作ノートに話しかけたことに気づかずEnter押しっぱで無限に会話の仕方を聞き続けちゃうトラップきらい

O鯖でお魚の名前取れなくてビックリした(ビックリした)

@tanonosan 今年の秋はゴリカワコーデでたくましさをアピールしていきたいですね

@osakazu 年さんの衣装とか女キャラに乗せたら凄いかわいいと思います!

@tanonosan なんか私の知ってるあざといと違うような気がします?

凄いどうでもいいんですけど、昨日のおさかずさんの放送でごましおさんかわいいってコメントが流れてて凄い恥ずかしかった(茶化しに行っただけの人)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。