@haniwacool みゃうちゃんの仮面ゴブリン4男のやつにすり替えときますからね
@haniwacool ってそんなわけないでしょ!!!べと駅とお酒全然違うでしょ!!!気づくでしょ!!!!
@haniwacool 鬼殺しの次くらいによく見るイメージですね。あとなんかライムのイメージがありますね。ライムちゃんですね。
@haniwacool さわやか!!!
@haniwacool (美味しいのかな…?)
@tanonosan 全部計算づくですから~~~~~~~狙ってるだけですから=====!!
@tanonosan ちょっとカクテル竜の吐息キメてるから凄いINT高いですよ💪
@tanonosan 今日も一日お疲れ様!ログインボーナスは私だよ
みたいな~~~~???
@tanonosan 今日のログインボーナスだよって言って毎朝ニコっとしてくれる嫁とか超かわいくない??(謎)
@tanonosan 今年の秋はゴリカワコーデでたくましさをアピールしていきたいですね
@osakazu 年さんの衣装とか女キャラに乗せたら凄いかわいいと思います!
@tanonosan なんか私の知ってるあざといと違うような気がします?
@kanako_Rad 臨時広場(私が勝手に命名)だよ!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)