Show newer

@haniwacool セレブっぽくキャッシュか顔パスで通してもらお!

ラザーニャ露店の画像が貼られるたびに僕の露店映ってて、ニュース番組の後ろに映り込んだみたいな気分!

O鯖の獄は凄いですよ 土曜のこの時間で私達の組と猫さん1匹しかいないですからね

なお取引窓に新たな借り物を仕込まれた模様

借金返して綺麗な体になるのめっちゃスッキリするし、ちょっとおさかずさんの気持ちがわかったかもしれない

@tori3 普通のポニーなら上には来てくれそうだけど…どのみち後ろがうるさくなりそうな気はする!

@tanonosan 人数も顔ぶれもいつも通りでちょっと安心した気もします

きっとB鯖は臨時広場も凄い人なんだろうなぁ!と思って見に行ったんだけど凄くいつも通りでした

おお、NPCから買える高めの装備(店売りロボアクセとか店売り鯖杖)はちゃんとW倉庫不可になってるんですね。がんほーがんばってる。

あ、ロボ装備はW倉庫対象外なんですね残念

NPCが売ってる装備で一番高いのって自爆装置(500k)なのかなぁ

そういえばB鯖に移住してくる前の鯖って何持ってたっけと思って見に行ったら懐かしさで血反吐吐けた

倉庫番の横に経験値消去マンがいるのちょっと怖いですね

@hiropon0412 きっと少ないリソースで頑張ってるんだろうなとちょっと同情しますw

@Loraine 使い方わかんなくて見てたら気づいてしまったので(苦笑)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。