Show newer

ここまでで引いた獄c、民、珍、珍、連、珍、珍、連ってどういうことなんですかね

ETペアって実は全然やったことなかったんですけど、お皿ペアで95Fまで登れて満足

うーん…いや…もうちょっと詰めれば11分は切れる…引きがよければ10分は全然切れる…切れるのだ…

@tyame (あ、ちゃめさんが次のステージに行こうとしてる…)

@tanonosan 左が私ですけど獄長ではないですね!

エゴサはしてないけどたのさんが地下監獄って呟いたやつは全部チェキってますね

大好き空間、蜃気楼の塔の出現により無事壊滅

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。