Show newer

セイレンお兄ちゃんはEQの多重詠唱とかいうチートを至急やめろください

ゴス服込みの鎧5種持ち替えに新たなゴリラの可能性を見ました

またギロチンカードかああああああああああ!!!!

@BlaueKatze やるとしたら全キャラに持たせるのが先ですかね…!(やらない)

@simasimaorange @kanako_Rad ダメですよあれ絶対FWかMS仕込んでますよ!飛んで火にいる夏の虫ですよ!

@simasimaorange 自分より清楚でか弱い人を全員闇討ちしていけば頂点にたてるはず!!!(ゴリラ)

あと4日で清楚でかよわくなればいいんでしょ(半ギレ)

@Rossaria @tanonosan 私は普通のやつで大丈夫です!間に合ってます!

@tanonosan たののさんが暇になったら金の暴力で夢盛り依頼しますね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。