@Sandora ありがとうございます~ YSFセットもおめです!
@naaavi 運命を感じてしまいますねw
一発ネタのために買い取るわけにもいかないでしょうけど…見てみたいですね…!
@naaavi 対ランデルの切り札ですね!?
ROのプリーストって全員ヤバい人たちなんだと思いました。
@yuduki_ibuki おめでとうございます! でも…その…猫ちゃんは…職制限が…
@mohir (報告できないですけどね)
@mohir 買ってくれた人が獄ライフを楽しんでくれるといいですね!(聖人)(ゲス顔)
@tanonosan (計画通り…)
でも本当に無理しちゃダメですよ!
@tanonosan 一番に収監してあげますね!
@kanako_Rad もっと感動的なシーンで使うべきセリフだった気はしています
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)