Show newer

Twitterにおけるバルス!状態だったわけですね

昨晩のRO丼がどうなってたか、わかる人がみたらわかるグラフをブログに上げておいたので、気になる方はご覧ください。

鯖が落ちるとRO丼も落ちる?
caelum.doorblog.jp/archives/51

精錬祭の準備っていうのは運営側がトラブル対応の練習しますみたいなそういう話だった可能性が…?

絶対に私に試し狩りさせないという大宇宙の意思を感じる

@Sandora 対抗してうずくまるABさんも見たい気がします

いつものお皿さんはどっちでもいいよって言うけど絶対猫が気に入ってると思う(嫉妬)(猫化)

今のとこお魚ペアはAB、お皿ペアは猫が良さそうかなっていう感じですね~。

♂皿さんが嫁ABに「今あの女(猫)のこと見てたでしょ!」って怒られる画像ください。

猫ちゃん160くらいまでなら獄でもレベル上げれるのではと思って公平入れてみたら思ったより増えてた

「わかっていただろうにのう」
「ごましおーん」
「私にまともな攻略記事など書けるものか。」

今日はぬこ獄のメモ書き。

sesamism.blog.fc2.com/blog-ent

今日はぬこで獄と監獄に行けたので大変満足しました

@tanonosan @nao そういえば大分前に自分で模範囚だの名誉囚人だの言ってた気がしますね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。