Show newer

公式のクエストリストはjQuery(初めて触った)をググりながらぽちぽちコピペしてたらいい感じにできたのでだいぶん快適。
動けばいいの精神(という名の知識不足)でコードがアホみたいに汚いので公開する勇気はないのですが、需要はあるのかしら……。

リプレイ見てみた。
試着の雰囲気こんな感じ。
カードエフェクトはリプレイでは出ないっぽい?

MimirのMD死にました?とりあえずGHCは入れず。
(3人試しましたがいずれも取り消されました)

トップページをF5更新だけかけたらハンパに更新されてちょっとお茶目な感じになった

RO人生初めてのオーラ!
11月下旬に復帰して4か月、楽しかった!
いつも遊んでくれるB鯖M鯖の皆様、臨時でご一緒させていただいた皆様、イベント情報惜しげもなく公開してくださるRO丼の皆様、遊んでいる間娘を見てくれた旦那、すべてに感謝!

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。