@nyuton それはもう、多人数対多人数の対人戦なんてやっちゃいけないプログラムってことでは…
@noriko おお、なるほど…
それは確かに全然違いますね…
@noriko もしやバリケに与えるダメージも5分の1ですか…
@ecila きっと、おかげ様で「来週は鯖煮会か」って気づいた人が大勢いると思います!
捨て身のアピール大成功かと!
@mikosu3 ご要望にお応えして、T_W_Oのドロップアイテムに「魔女の祭祀帽」を追加いたしました
@yoruX2 属性耐性がないと行けないようなところには行かないようにしております…
正直、他に選択肢が考えられていません…
@yorunotobira 公式ブログが情報元なんですが、他の設計図の話はなかったので、もしかしたらロックリッジで他の設計図も出るかもしれませんが…
@yorunotobira 他の設計図と違ってロックリッジで出るそうなので、他の設計図が出回るのは望み薄かも…
kROのABのスキル修正
今までのガンホーからしてこのまま来てくれるなんてのは望み薄ではあります
ただ、一部でも来てくれれば、実はASS影葱にはかなり嬉しい内容なんですよね
なんせデュプレも、浄化でジュデも、ハーモニーでレノヴァも使うわけですから
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/51825213.html
@karin ネコ祭にAB一人ってのもなかなかよかったですよ
ジタバグ行って、ネコが一斉にワーッと走って行って、ABがあとから追いかけるのがいい感じでした
@spitz R化は僕も勘弁して欲しいと思っていました…
実際、ユーザーも減りましたし
三次職を実装するためには仕方なかったんだと思いますが、そもそも三次職が本当に必要なのかどうかから考えて欲しかったです
ただ要望のあったとおりにやるんじゃなくて、もっといいやり方を考えること自体はすごくいいと思います
思うのですが、そうやって出てくる結論がどうにもイマイチな気がしてなりません…
@spitz 少なくとも今は、ロビーワールドで手一杯で他のことはほとんどできてない感がありますね
察するに、ワールド統合の要望が一番多くて、その対応としてロビーワールドを準備したから最優先なんだと思いますが…
プログラム改修が必要な箇所はグラビティとのやりとりが必要で、どうしても手を出しにくいのかもしれませんね
とは言え、そんなに大規模な修正とも思えないし、できれば検討していただきたいところです…
なんか昔から、特にユーザーが要望したわけでもないのにやたらと大規模な修正をすることがあって、謎なんですよね
@spitz ホムンクルスに関しては、ハッキリ言って忘れられてるんじゃないの、と思うことが多々ありますね…
ただ、問題が発生してから5年くらい経って直された、なんてこともありましたが、とにかくたまに修正の手は入っているので、要望してみるのもいいのかもしれません
ただ、季節イベントで親密度アップというのがあるってことは、要望に対しては季節イベントで対応する、って決めちゃったのかもしれませんけど
@toshiron かくれるのはともかく、うずくまるはMDへ行くときや囲まれたときに大変便利だそうです
うずくまったままスキルを撃てるんだそうで
@spitz ホムンクルスの親密度まわりは経験値を1%稼ぐのに1時間かかった頃から変わっていないので、ちょっと時代の流れに取り残されている感があります
@spitz 季節イベントで「ホムンクルスとの親密度向上」が出てくるのを待った方が早い、ってくらいはかかりますね…
ASS影葱をメインで遊んでいます
一応RO丼Urdr支部のマスターもやっていますが、あんまり接続はよくありません
アイコンはゴキです
なぜならゴキが好きだからです!