Show newer

虹色のスカーフがめっちゃ値下がりしとる…。もっといい装備がでたのかな?
久しぶりにインすると装備環境変わりすぎてて露店開くたびに装備検索しててめっちゃ時間がかかる

久しぶりに復帰してお金がなかったところに猟乱杖700mで買い取ってくださる人がいたおかげで活動資金ゲットー!商人なんでか削除してたから作り直そ!!

10/24 

YEマト昼→694人で1000点。
YEマト夜→578人で1000点。早かった。古龍部屋はラグが凄かった。
レイドは22時の回で倒したけどティアマト行くのでマラソンできず。
その後の0時と2時(!?)が倒せたのでここで周回することに。まだ全然目標まであげれてないよーーー

17時間くらい大型で浅瀬で放置したけど赤箱2つしか出てなかったー、ゴッド系でないかなとおもったけどでないのかなー

浅瀬大型にしてから朝から仕事に行ったけど、皆さんの報告を見た分には期待薄だなぁ😂
22時には帰れるから一応帰ったらチェックしよ

今回のイベントの釣りで古びた赤い箱が二個出てるや、もっとレアなアイテムとかもでるのかな

久しぶりに昨日インして衣装とか使わなくなった装備とかを買いチャで売って、審判の天秤二個揃えた!
ITインフラ系の職場だからコロナでも普通にずっと仕事だったからROする余裕もなかったけど、落ち着いてきたからまた今日から頑張ろー

100から珍さんは余裕で訓練いけることがわかって満足。
他の職もこの調子なら風耐性95はあれば範囲持ってりゃいける気がする。

サブオッケーで立て直しギルドに入ったんですが、マスター以外見かけなくて人員整理するから生存確認してくれって言われたから生きてまーすいうたはずなんだけど数日後にはギルド脱退させられてた…。
何度か溜まり場行ってみたけどだれもいないってことはそもそも解散した…?後味が悪い

イリュ武器74個かき集めてエンチャしたけど2段回目まで成功したのがたったの二本…これからエンチャや!

レーツェ○さんのいいねが無いと丼を使ってる気がしません…。3%回復材が無い生活っていうか、時計地下2で兄貴の息づかいが聞こえないみたいな…。地球が滅んでもいいねが飛んできそうな感じが素敵🙆

175討伐イベントで、ET登る際にどのモンスターを受ければいいか、まとめてみました。
ch.nicovideo.jp/yutayuta/bloma

170以降のレベル上げは訓練でいいのかなー。
はじめての170だ。

3日から仕事とか辛い。
早く帰って珍100〜訓練行けるのか試したい

体験でいくつかのGに参加させてもらったけど、VCはやっぱ性に合わないな。
音楽聴きながらとか、テレビ流しながらとかで遊んでたりする時が多いのと家族いるからVCそのものが好ましくない。
最近のGはDiscordとかで聴き専でもokみたいなのが多いけど聴き専にすらなれないからGのみんなが何話してるか全くわからん状態でMD巡りしたりと、あんまり面白くない。
ゲーム内だけで完結できるギルド探そうかな。

黄色の思念体箱開けたらほしかった武器の一つのクリムゾンロックの杖が出た。
あとはサイキックスピアロッドくらい?
黄色箱はそんなに欲しいのないから値段的な意味で助かるなー。まぁ沼だから何十箱開けないといけないか想像したら気が滅入るけど

タイミング見て100Lvから訓練行って強さを確かめよ

ジャッジメントスラッシャー二本の大鷲の眼光と熊の力を時魔術師の指輪のセット使いと、ダークリング2個の栄光短剣強撃3とかとどっちがいいんだろうとおもっていろいろシミュしたけど、ジャッジメントスラッシャー2本あるし作って試そうかな。100レベルから装備できる時点で今後もずっと使えるし

昨日初めて訓練をやってみたんだけど、121の珍がソロで3時間168になってた。
あそこは恐ろしいところや。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。