アイコンはお絵描きピッキ氏からヘッダーは外部での有償依頼。
β2~R化前からの復帰組。(Iris → Olrun)一貫して1垢1PC勢。
狩りに誘えない/入れない小心者なのでほぼ独りでうろうろしてる。
鍵記事は割と脳死投げっ放し発言が多めなので、フォローは慎重にご検討下さい。
試練はわからないけどETは
エルフ矢10000本銀矢5000本矢筒無し。
これで登頂は出来てる。
連でS90+とか100+とか振ってる人もいるしへーきへーき。私は86+
B鯖でいつの間にか使わなくなっていたものとか売ってます。
アトラクションセンターのメンテがあるからじゃないかな?と思ってるけど、どうなんだろう・・・。
パズズはなんていうんだろう。「大体の場面で雑に強い」という印象。精神拡張は対強敵との1:1とか。ゲフェニアは露払い用。
そんな使い方してる。
今日の散歩は「へいスイーツ君」。葱でもユルくやれるようになったので、余裕がある時にやろうかな。
トルネジェネで水上植物園を散歩。ボスに突撃してそのまま勝利まで。これくらいなら通ってもいいかなー。
魔神殿は職で時間が結構変わって来そうな印象。
R化前にいなくなって、W倉庫付近で復帰したけど、丁度経験値2倍と回廊が1か月間重なり続けてとんでもないペースでLvが上がって行ったのは覚えてる。
ないんですよこれが・・・。
Bが職アクセのオンパレードだった。
まさかの即突っ込みだった。
皿の次の犠牲者は連だったかぁ・・・って顔してる。無論ミニグラスほどの規模では無いと思うけど。あれはちょっと恐怖を感じるレベルだった。
個人的視点では魚:要らないかなぁ。連:後々化けそうだけど・・・ジェネ:パッケ脱却の意味で欲しい。
そんな感じ。
また教授のミニグラス級のが来て阿鼻叫喚が、考えられ得る最悪のケース。たぶん。
生体戦闘モードは不安定だけど勝てる場面が出て来た。「火力は足りてないけど、補うひと工夫でいける」とか、そういう感じ。うまく罠にかかってくれれば行ける気がするのだけど・・・?
報酬経験値とかを見てると、今回は~Lv175くらいが主眼なのかなぁ・・・180はちょっと頑張らないと届かない、そんな印象。
ぼちぼち討伐して3%剤100箱分くらいはもらえたので、「イベントMDおまけつき、3%剤と報酬経験値で育成の補助があるイベント」と考えると気がだいぶ楽になるなぁ。
O鯖、今日は珍しく南十字カプラ前がすっきりしてると思ったら、いつものコンビニ露店が無かった事に気が付く。
イベント内容をさっくり確認して職ディスコとかからも話を聞く限りだと、これは低レベルの育成イベントと割り切った方がいいかもしれないなぁ。
夢幻も再開してるみたいだし、行きたい人はそっちに行くのを狙ってるのかも。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。