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なんか経験値関係が変わりすぎてレベリングの感覚がバグる。 :ro_tawasi:

ふと思った事。 

これだけレベリングに関して緩和してきたのは、早々に200前提コンテンツや4次職を投入したいからとか、そんな思惑があったりするんだろうか。

比較してみた 

わーお。
iROのMob経験値事情とかはわからないけど、だいぶ大人しくなった印象。

実装されて 

もうあまり長時間通しでは出来ないんだけど、やっぱり目に見える形で積み重ねが出来るものが好きなんだなって再確認した一日。

マックスペイン対策 

試練ソロだと黒魔c肩の空蝉でカバーしつつ1確で極力事故を抑え込む。

PTは何カ月単位でやった記憶がないのでもう忘れた。 :ro_tawasi:

引退時期と復帰時期 

引退と言ってもバッサリしたものじゃなかったけど、名無し実装くらいまでがメインで、その後中の人の事情で徐々にフェードアウトして3次職前には完全に離れてた。

復帰はW倉庫実装の広告を見て、当時IL亀が実装したばかりで。

そんな感じだったなぁ。

致命的な不具合とか言ってた気がするけど、運営などんなパンドラの箱を開けたんだろう、とは思うかなぁ。

@adiantum クトルイベントがブースト系でなければ、また延期とかはあるかもしれない。
インタビューでは「ブーストイベントをやる」としか名言されてない以上、他の開催は保証されてないし。
その線で言うと、ブーストイベント系で実績のあるマラソンとかのが可能性は高いかなって。

@adiantum 一昨年みたいな、「ハロウィンとマラソンが重なる」とかは可能性があるかなって。

@adiantum 延期自体が想定外過ぎて、予定とかの総崩れにラグ缶も巻き込まれただけなんじゃないかなって。 :ro_tawasi:

ラグ缶の延期は 

昨日言われてた気がするけど「超越前提で実装する新装備が出来なくなった」ってだけじゃないかなと思ってる。
あとコスたまは一昨年くらいに延期があった気はする。

YE版蜃気楼の塔 

鯖気楼は行ってないのでYEの方だけ。

普段ABで後ろから付いて行くだけだったんだけど、味変と「そういえば今の構成にしてからやってない」で連で1,2回

通常Mobは、思ったよりは蹴散らしてる感があって爽快感もあった。

BOSSは時々赤Missが出てたのは、まさかオーバーフロー・・・? :ro_siorava:

回廊の振り返り。 

〇強化後ヨワパパ
初めはどうなるかと思ったけど、事前に色々聞いてたお陰もあって1回でクリア。
最後に参考程度に高級戦闘薬を使って見たら四怨将もヨワパパも全部ギミックが飛んだ。

〇古城
強いて言えば、魔女ジラントが出落ち化したのと、MVPを掠め取れるくらいには火力は上がってた。
そして古龍でオーバーフローする事も確認した(

〇試練場
自身は特に。
強いて言えばメンバーが増えてその分楽になった。

〇闘技場
私はWLからリーパーに変更。
とはいえ火力ポジなのは一緒なので、自身では大きな変化はなく。
PTではギミックの解明が進んで王女メアはクリア。
半龍はギミックがまだわからないので出来る所まで。

回廊の開催頻度 

次は4次実装直前、その後はLvキャップの開放直前くらいの解散頻度になりそうな気がしなくもない。

目標の1つが叶ったので、またぼちぼち貯金の日々。
これで試練の迷宮がちょっと楽になるといいなぁ。 :ro_tawasi:

回廊に伴って、一時期ほどでは無いけどぼちぼち稼ぎながら思案中。

連 in ヨワパパ(動画) 

一発撮り出来たので。
四怨将のギミックは最初から1~2回やる前提の立ち回り。
細かい部分は動画のコメントに記載。
〇らとりお
tinyurl.com/2lx4e7u2

〇動画
youtu.be/J3xyjnEt-_A

連 in ソロヨワパパ 

四怨将は1回ずつギミックをやってパス、ヨワパパ本体は豪傑MB入れて全飛ばし。

試練の迷宮ルキルート、あれこれやりつつ、武器も拾いつつここまで短縮。NPC売り10m分くらいは拾ってる。
いつもこれくらいさっくり登れるならET感覚でやれるんだけども。

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