Show newer

連のマイナーアップデート 

先日のケリュネイア入手と合わせて1~2割程度、基礎火力の嵩上げ。

併せて
・アンリミCT軽減(不可時間1分から15秒に
・ステ組換でAspd186→190にUP
・Aspd向上とエイムド%増加の獲得での使用頻度増
・必中100ビルドは維持。

他取り回しが向上。

こんなところかなぁ。

夕飯の間、N鯖でSクリブレとか他諸々出してます。
宜しくお願いしますー

久々に大きな買い物。
カードが売れたのと荷物整理したら手が届いたので。

火力が劇的に上がるわけじゃないけど、色々な場面での親和性がとても高かった。

ひょんな事から 

パッケ鎧が10になって覇王も1回で付いてくれたので、よく使う保安/水上マラソンで試走。
トルネードは素のStrの比重がとても大きいんだけど、流石に補正でも200も上がると変わって来るなぁ・・・。

変身系も、種類によってよく議論に上がるモーション問題も特に無かったので、このまま運用する事に。

・・・デフォの聖も欲しくなるなぁ。

トルネード型ジェネでIL伊豆上層行ってきたけど、思ったほどでも無かった。
ただEDRGの人と隣り合わせになった時に超が付くほど動作が重いというか、入力からの遅れが酷かった。多分どっちも処理が重い?

イリュージョンはダンジョンごとにマークがあるの何か好き。

イベントの総仕上げ、終わり。
私を知る人なら直ぐに判ると思う。

バルチケ稼ぎでソロピタヤ。
この点数でもカードは出るんだなーって。

段々行動範囲が広がって来たなーと感じるこういう時がモチベーションが上がる時期の1つだったりするので、淡々と討伐も苦になってない感じ。
保安と水上関係の上5つ以外は1PCのソロでぼちぼちと。

今日の散歩は「へいスイーツ君」。
葱でもユルくやれるようになったので、余裕がある時にやろうかな。

トルネジェネで水上植物園を散歩。
ボスに突撃してそのまま勝利まで。
これくらいなら通ってもいいかなー。

生体戦闘モードは不安定だけど勝てる場面が出て来た。
「火力は足りてないけど、補うひと工夫でいける」とか、そういう感じ。
うまく罠にかかってくれれば行ける気がするのだけど・・・?

O鯖、今日は珍しく南十字カプラ前がすっきりしてると思ったら、いつものコンビニ露店が無かった事に気が付く。

今回の回廊。 

テコ入れしたWLで古城の東を任せて貰ったり
連の必中装備を試練場で試運転してみたり
精錬祭で偶然出来たABの思念体セットで、試練場で魂HLをやったり

それでも何だかんだで試練場も周回数が2から3に増えてたり。

少しはスピードアップに貢献出来ていると信じて、また明日からマイペースにぼちぼちと。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。