alvitrで指揮とか外交関係してる人(ギルマスじゃないです)友達100人出来たので今後は大体非公開でだべってます
対戦ありがとうございました!
たいよろです!
90付近のトライアングルが連続でくるパターンがちょくちょくタコ足に吸われるなぁ。
138が1番簡単で126が1番難しい気がしてきた。
マラソン周回中に身内を見かけて抜き去った時は「キンコン♪キンコン♪」って言いながら抜くのが礼儀。
マシンガンしながらテンポに違和感あったんだけど、曲に合わせてひまわり湧いてくるんじゃなくて、ひまわりの湧きに規則性があって曲流してるだけじゃねえかっていう。
公式ブログ更新https://ro-blog.livedoor.biz/archives/5822646.html
新PvP?っぽい事書いてるけど誘引次第ではすぐ廃れそうな
ユーザーの意見でうずくまる禁止にされたならユーザーが意見しないとこのままなんやで。サポセンに苦情送らないと何も変わらんで。
ワイは秒で送った。
僕のデータルc強化は延期ですかそうですか・・・
城主セット→城主設定
対戦ありがとうございました!城主セットを忘れた俺がいたらしいけど防衛する機会もらったので楽しめました。
対よろです。コネのがポイント上じゃねえかよ!!!
ギリギリのタイミングではありますが、明日のYEのマッチング戦で臨時傭兵として出場させていただけるところを探しています。2名ですが、しょうがないからうちへ来てもいいよ! というギルド様がいらっしゃいましたら是非お声がけください。同時にゲーム内でも探させていただきますが、よろしくおねがいします!
また、正式な同盟先として8名前後(職は相談になります)で就職先を探し始めましたので、ご検討いただける勢力様いましたらこちらもよろしくおねがいします。
自分よりも回復量の多い大トロ見かけると急にゴング鳴る。
そして密かにHP増加とVIT20料理食って回復量が俺のが多いアピールして相手がドーピングする前にその場を去って敗北感を植え付ける。
なんで背びれがワールド倉庫に入るようになったのかは神器のクエスト用ですねこれ・・・イグ種と実もはよう・・・
180→181 15.4(21.3)181→182 9.4(15.4)182→183 5.7(9.3)183→184 3.5(5.3)184→185 2.0(3.0)とりあえず180以上はこれだけ頭に叩き込んでIL伊豆回せばいいなって思った。※()は50教範
組織の団結力とか二度とつかわんと思って処分したんやが???
YEGvマッチング勢で来季に向けて再編されるところも多いのかなって思うけど、YeGv用のハロワ会場のディスコとかあるといいんだろうけどねぇ。。。傭兵さんとかも含めて人材探しやすそうだしね。
対ありでした。ここ最近F共通戦が多いのとTOT道場の成果がでた感じあります。
yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。