職のコンバートの話がでると自分影葱以外できるって言ってはみたけど過去にやってた職の歴史を振り返る 

・RK
LK時代はWメギンBBしながらヒャッハーしてた。
3次実装当事ミョルタオDBつええ!とか言ってたけど知り合いに
「お前のRKほんま弱かった印象しかねえ」って煽られる。

・RG
パラ時代に知り合いに初めて紐したら
「俺めっちゃかてえwww」
って言ってる後ろで泣いてた。
回復叩かない系男子で最初はかなり苦戦したけど、おかげで回復反応○と弾道が上がった(意味深

・WL
PvのガンバンSGをする癖がWLになっても抜けず、某悪の親玉に
「このWLはPv上がりって感じがするね。3次スキルよりSG撒いてる」
って煽られた。
FMJFで敵全員滅ぼした時に
「相手EMCしたかも」って言われたがいい思い出。

Follow

職のコンバートの話がでると自分影葱以外できるって言ってはみたけど過去にやってた職の歴史を振り返る 

・修羅
初めてGv参加したのは阿修羅型モンク。
エンペの横で阿修羅してるだけの最終防衛網してた。
転生ひしめく中で
「さめは上手いけどモンクだからなぁ」
って煽られてメギンを作成する。
チャンプになってからはゴス絶対殺すマンしてたりEMCしてたり。
3次になってからほとんどやらなくなったけど3年前ぐらいからEMCする人がいなくなってやってる。

・連
おはちみつこさんの動画を見てやりたくなって生体4Fとかでソロしてた。
「砂とか弱職だから」
って言い続けて、その手の人に反感を買ってた。
TEで#を作った1週間後に修正されてやらなくなった。

・民湾
ジプシー時代に高速スクリをやって20VS70のV3、V4とかを守りきっていた。
Pvで相手湾の5倍スクリして
「VIT90でもぴよって動けないんだけどw」
って苦情がきた。
冠は
「夕日とリンゴも出してたらSP切れるんだけど、SP切れないとかさぼりすぎじゃね?」とか
「うちの鯖でなら民で全1取れる自信あります!とか言ってた気がする」

飽きた

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。