@jph win10 64bitですね!昨日のパッチ後は問題なく起動したのは確認できてまして、今日メインモニターのディスプレイケーブルをHDMI→DPに変えて起動しようとしたらダメだったって感じですね。
こちらで試したのはRO関連だとHALとかの部分、画面サイズ、フルスクリーンの箇所となっており、他の可能性だとグラボのドライバとgeforceのアプリ関連も更新させてたので設定か他の部分かは切り分けできない感じです💦
ただ、ROの設定の画面サイズは確認してる際に空欄になってる事もあったので、グラボの認識関連がバグってドライバ類更新で戻った説が今のところ有力かなって思ってます!
このまま放置してエラー落ちしてなければ一安心できるかなって感じですね!
潜在解放アークメイジⅢ&黒翼の使徒
https://youtu.be/BA3dybZrL68
使用感見てみたい方向け
テキトーに撃ってるだけです
@jph 普通に考えたらやっぱそうですよねー。
2012年からの復帰組。