Show newer

@nyuton 草軸のは上位の魔法軸ですか
全部振りしても33だけ、約ベース220あたりと思う

@nyuton 火力と支援両立なら重くなるだろう
パッシブ性能はとても優れ

ETはならないと思うけどね

GHCや棚見れば分かるじゃないか、今後のETは4次職出禁

@Milpha 5-6年間やってて、今は特にログインしていない、プレイ時間2024の10月なので、全力放置中

JRO長年やって、レベル165時代から悪くなって一方、どうしても悲しく感じない

悪いことを指摘するこそはこのゲームにまだ愛が残ることだ
「愛の対義語は憎しみではなく無関心だ」

KROは固定詠唱があって、その対策は固定詠唱減る装備も一杯がある(安い装備の一杯)

JROは反射mobがあって、その対策装備は......貧乏野郎人権いらん~~

@kuronekoren KROの狩場は反射MOBいない、あってもボスのほう

ちなみに、KRO中の雪花装備は精錬0でもエンチャトできるって

KRO中雪花エンチャトは少なくとも4.50種類以上があって、JROのエンチャト数ってwww

KROの雪花装備について、
まず、雪花装備は全プレイヤーにとってコスパ最高ですが、さらに強くするためにはクジ装備が欠かせない

KRO雪花装備は類エクセリオンシリーズタイプ、各エンチャトパーツをゲーム内でガチャし、自由に雪花装備カスタマイズをすることができる

だからこそ、同じ雪花装備を使ってるのに、個人のエンチャトが異なっている

@morino_kumako はい、現KROの状況は雪花装備のコスパがベストです。
が、JROは別世界なので...

エンドコンテンツばかり言って、廃人以外のお金ならないプレイヤーは人権がないじゃないか

そもそも、KRO高難易度MDが難しさが選ぶシステムあるのに、JROがない理由はなぜ?

正直今の運営は廃人しか見えないじゃないか
廃人は絞りやすいから、廃人のお金をできるだけ絞るための対策なのか

@huntervalley
連打について~~まぁ暗黙の了解ではマクロマウスで使う場合が多い

@huntervalley youtu.be/Zq2stFAEMNg
一応台湾鯖の動画ですが、一つスキルだけの連射はもうしないので、2-3つスキルCTの間で使いまわしのほうがメイン
しかしガンホ老害仕様だと認められないと思うので、達者な~~

ちなみに支援力はJROでも十分に使いやすいと思う、木植だけでHPとSP回復めっちゃ楽になれる

@huntervalley 追加、死霊と四方聖獣共は1.5秒の固定詠唱があるwww

@huntervalley 自分やっている経験は4次職の死霊タイプスキル(無属性)は火力出にくいし、スキル倍率も弱い
逆に四方聖獣タイプは倍率とスキル多様性がいい...けど、私の予測はガンホの調整になった後死霊タイプが使えるようになるじゃないかな(JROはほか鯖のプレイスタイル極めて分別したいと思う)

@sukegoruto プレイースタイルだと、日本以外のやり方は、まず4次職になった後、GHCなど高難易度のMDをクリアことが多くて
日本みたいなエンドコンテンツこだわることがない

癌ホー:折角エンドコンテンツMDを作り出して、たかが4次職を楽にクリアするもんかww

そもそもこんな職制限する意味あるの、古い栄光を捨てられない老害の思想

物理猫の固定詠唱が一番な問題かわりに、魔法猫がイヌハッカメテオの属性変更することができるのは超絶強化だと思います。(火水風地聖暗)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。