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sainafu boosted

フィデスじゃらしかー。無詠唱タイガーやりたい😀

@maiha タイガーの固定詠唱は0.5秒だけですか。

@huntervalley 海外バージョン(300秒)だと天地神霊を取ることはおかしくないが、強化時間60秒だけでいささかにしょぽいですね。

sainafu boosted

@sainafu 現状は連打できないので一発の威力が大事ですね。
武士符は天地神霊の前提スキルなのでやむなく取得している感じです。

@huntervalley 武士符なくてもいいと思って、ワンパン狙いだと可能な限り火力最大化が必要です。

いくつ疑念があって、正直数十年のOLG生涯こんな対応が初耳で、いろいろ考えて

1. オークションできる人はトップクラスプレイヤーが多い
2. このプレイヤー達は今にもRO主力課長である
3. 妥当な対応は運営自らアカウントゼニを回収すること、ゼニ足りない人はBANする
4. 2点から見ると会社の財布を無くすわけにはいかない
5. 事前お知らせを出すことは、財布プレイヤーに返済すれば許すことを伝いたいこと

もしかしてROにも資金洗浄するケースが出てくるのかww

例えば、20G以上の不正金額を貰った場合、あなたはどうしますか。
(偽善や強欲てもいい、人間観察テスト)

リハーサルは大事 

@BlaueKatze スマホゲで例を挙げると、詫び石早く配れ!!!www

リハーサルは大事 

@BlaueKatze 今のOLGってリハーサルしない運営は多くて、逆にちゃんとしたリハーサルする運営が少ないと思う

今肝心したことは、問題発生後の対応が塩感がすごい、前のイベントも同じプレイヤーの報酬を減るだけで問題を無かったことに誤魔化したww

@chicktack またIL迷宮のmob再生時間10分になるのかww

sainafu boosted

物理猫とアニバパッケ 

そら環境によるよっていうだけだと思うんだけど…という前提で

コンセプトとしては、三次職までのスキルを固定される装備を減らして、四次職向けのアクセやら何やらも同時に使いやすくしますよっていう感じなのかな?と思っているけど、物理猫だと10グレースの遠距離20%とか警戒バフが強すぎてなんともなんとも…
という感じですね
猪突はともかく全属性に50%は強すぎる
それを汎用的なパッケ鎧だとかで超えるのは相当ハードル高そう
FoYも殺意やら豊穣やらの諸々がとても大事で変えるとなるとどこでエンチャントつける?ってなるし

物理向けの上位猫アクセがアクセ1できてグレースとノブレスオブリージュとのセット効果が使えなくなるとかってなったら話が変わってくると思うけど、それはそのとき考えた方が良さそう

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sainafu boosted

物理猫とアニバパッケ 

↓ いや、そんなシミュ結果にならんが?というのがあれば是非ご教示いただきたい……………

現状が10グレース、ノブレスオブリージュ、9Vカース、10スターリーの構成で、
性能カスタマイズでアニバパッケの頭とか鎧を+10相当にして潜在サベージやらのエンチャントを盛り盛りの盛りにしてシミュったところ、色々バランス悪くなってサベージの威力すら下がったので一旦は装備更新なしかな?

固定詠唱と殺意と石化とっていうのがやっぱりきつくなって駄目でした
黒翼あるとはいえ王家も減るのでそれもイマイチ

火力低下は物理特化の倍率バランスが崩れるのが原因かも

@OXCG
残りは詠唱次第っか!
いいところを見せた代わりに苦痛も同じく与える

@elmana 猫用意したけど、やっぱり上位スキルって下位スキルより弱い

@hirame 3次スキルと比べて弱く感じること、SP消耗ところ倍率も低すぎ
もちろん撃った火力は高いだろうが、それでも職の成長感が薄い

@elmana 全体的弱く方向で実装したね
倍率ところが、前提スキルも阿保みたいなやり方

@nyuton スキルシミュ見た!確かに重すぎて、こんなデザインは型縛りすぎと思う

上位スキル倍率と下位スキル倍率ほぼ変わっていないこと笑うしかない

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