@maiha タイガーの固定詠唱は0.5秒だけですか。
@huntervalley 海外バージョン(300秒)だと天地神霊を取ることはおかしくないが、強化時間60秒だけでいささかにしょぽいですね。
@huntervalley 武士符なくてもいいと思って、ワンパン狙いだと可能な限り火力最大化が必要です。
リハーサルは大事
@BlaueKatze スマホゲで例を挙げると、詫び石早く配れ!!!www
リハーサルは大事
@BlaueKatze 今のOLGってリハーサルしない運営は多くて、逆にちゃんとしたリハーサルする運営が少ないと思う
今肝心したことは、問題発生後の対応が塩感がすごい、前のイベントも同じプレイヤーの報酬を減るだけで問題を無かったことに誤魔化したww
@chicktack またIL迷宮のmob再生時間10分になるのかww
物理猫とアニバパッケ
そら環境によるよっていうだけだと思うんだけど…という前提で
コンセプトとしては、三次職までのスキルを固定される装備を減らして、四次職向けのアクセやら何やらも同時に使いやすくしますよっていう感じなのかな?と思っているけど、物理猫だと10グレースの遠距離20%とか警戒バフが強すぎてなんともなんとも…
という感じですね
猪突はともかく全属性に50%は強すぎる
それを汎用的なパッケ鎧だとかで超えるのは相当ハードル高そう
FoYも殺意やら豊穣やらの諸々がとても大事で変えるとなるとどこでエンチャントつける?ってなるし
物理向けの上位猫アクセがアクセ1できてグレースとノブレスオブリージュとのセット効果が使えなくなるとかってなったら話が変わってくると思うけど、それはそのとき考えた方が良さそう
@OXCG
残りは詠唱次第っか!
いいところを見せた代わりに苦痛も同じく与える
@OXCG 60秒間の3倍強化!!シャアだ
@elmana 猫用意したけど、やっぱり上位スキルって下位スキルより弱い
@hirame 3次スキルと比べて弱く感じること、SP消耗ところ倍率も低すぎ
もちろん撃った火力は高いだろうが、それでも職の成長感が薄い
@elmana 全体的弱く方向で実装したね
倍率ところが、前提スキルも阿保みたいなやり方
@nyuton スキルシミュ見た!確かに重すぎて、こんなデザインは型縛りすぎと思う