Show newer

精錬祭前に先立って装備更新案件出てきたので+9セトの恩寵5.4MでN鯖置いてますっ。
ご入用でしたらよろしくお願いします

@kuro08 さすがにステ落ちて詠唱関係とか辛いので私も運用は精錬祭待ちです😆

@kuro08 ずっと精錬値ケチって+7で居たせいか、履き替えた時点ですでにつよつよで笑いました🦎

RKの知り合いみんなドラゴンブーツの感想言わないのなんでや??? 

みんな私の呪われた+7ルングリ(なぜか精錬値が上がらない)より良い靴履いてたってことか??お????👾

bの160,148で露店してます!
大体Dex+3opか+9の欺瞞です!お願いします!

@cannondale きみもカッパ周回友の会に入るんだよぉ🤗 🤗 🤗

欺瞞ギミック用SXチャンが 

イスガルドの魔法の力で完成したので試し耐え!!

わりと余裕で歩けるので今度お仲間達さそって欺瞞の別荘リベンジしたいと思います。
さすがにうちのDKじゃ魔法しか効かない敵は倒せなかったよ…

@cannondale もうマラン島クエとか排水路とか行くしかないわ

GHC4th 58点でした。
思ったより敵は柔らかかったかも…?

せっかくなので金策話 

私のRO金策は...
日課MDには出来るだけ毎日行く。V鯖にはRK/DKが5体いるが1キャラ目でめんどくさいと思ったら、その日は終わる。やりたくない日はやらない。やれると思った日は5体+‪α‬で回す。試練の迷宮も一緒。

現実的に社会人が夜そんなに体力残ってる訳が無いから、1回でもMDに行った自分はなんて偉いんだ!!って考えてる。毎日続けることは大事。

確率を収束させたら、いつか必ずカードドロップする瞬間が来る。そうやって今までに高額c色々出せてるから、それで良いんだと思う( ¯꒳​¯ )ᐝ

@libitz シュー(`・ω・´)r鹵꒱꒱꒱꒱‪꒱‬꒱꒱꒱꒱꒱꒱꒱

@dokukuragechan セトかレクイエスだろうけど好きな毒鎧にすればいいと思います。私だったら+7毒レクイエスにする

まずは騙されたと思ってミミミのミッションをやれるところまでやってミミミ装備を手に入れエンチャントまでやってみるんだゾ。

超級3はちょっと大変だから手伝ってほしいというチャットを立てればきっと手伝ってくれる人は沢山いるゾ。

ほんとにR化前からの復帰ならそれだけで破格の性能してるから十二分に戦えるようになるゾ!

装備品は、装備をしないと意味がないゾ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。