Show newer

カートで眠ったままだしネカフェで使うのに75教範買うついでに濃縮も買って叩いてみたらあらビックリ
究極精錬であんだけ失敗してくれたのにできてしまった
そしてまたカートに眠る

今日が終われば三連休
ネカフェが…呼んでいる

金土日って無駄に3連休なんだよなー
することないなぁ・・・え?なんだって?!これ行くしかないね!
ragnarokonline.gungho.jp/campa

グラセフ動くならROも余裕か・・・
しかし高いw

ギリ粉きたー!でも待てずに古びた作ってしまった

ギリ粉!ギリ粉!そろそろギリ粉!!

らとりお様更新感謝致します。
まじあざす

凍らず壊れずリンカーが装備できる風鎧…
MDEF上げるしかないよなぁ

結婚して先週から嫁さんと暮らし始めましたがROはやめません。
時間は削るけどね!ネカフェはさすがに行けなさそうだが!

精錬祭前に毎回バコクエやろうと思ってはwikiみてやる気なくして諦めてたけど石ころ使えるようになったから今度こそ・・・!

今日から珍の育成はじめました
効率出てるのかわからないけどがんばろう

早くTEしたいいい
新しく導入したあれをためしたい!

この話題リアルタイムで影葱チャンネルで見ててすげー笑った

もがちゃんのインタビュー記事読んだけど3PC操作ってめっちゃガチやん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。