iris(new!)→olrun ブルーレット奥田家🌈古びたシリーズ以前はグロリア克服型LUK69止め村正AGI騎士をずっとやってました。プリさんニブルセレスティアル教に入信したい人4人の育児に追われプレイ時間皆無Twitter=ryojiiiiii 鍵かけてますがお気軽にどうぞ
がんぷちなしなんかーい!
ストーンスキンはDEF無視装備・エクスピじゃ意味ない?深淵の回廊のMOBのストーンスキンLvいくつなんだろう
ガンプチまだ情報出ないのかー
○○が討伐終わって△△はあと60匹終わってないって状況よくあるけど同時に△△が終わってるのに○○はあと60匹って人もいるんだろうなと思ってる
朝チェックしたら手甲700Mで売れてた!
Gvおさぼりマン、古城も行かズに寝てた
んー手甲を汎用性持たせるならヴァイカウントなのかなー
絶対運営にウィザードリィ好きが居るんだよなぁw
ガディとリンカーはバディ
派兵EMCスペブレきめてからのガディで倒せたからもう満足
王城攻略にはマッピングできるフリーソフトか活躍するねGoogleスライドだと共有も楽だし作成分担もできる
古城攻略楽しすぎてやばい(やばい
これ4週間も遊べるの楽しいわー!
489点ランクCでした
PTチャット 王城終わっての会話:おもしれー!:栗山コンテンツなのかな?:山本ではないね
わろた
今初めて王城やってるんだけどこれ方向音痴の人大変だなwww
先日+7力時空名弓2ダブルを27Mで売ったアカウントがこちらです。
今回で深淵回廊3回目だっけ1回目→修羅を4キャラ135まであげる、1キャラオーラ2回目→135まで上げてた4キャラオーラを庭園でひたすらやってたのでグローザは今回やっと参加おかげで昨日はぐだぐだだった
露店がにらめっこ状態だなー誰がしびれ切らして最初に露店に置くか
天羅ってどういう風に攻撃してるのか誰かイラストで説明してください
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。